岩渕想太 雑記

160字で書ききれないことや、日々思うこと。考えること。

八月十一日在宅

曇り空、蝉の声。

食べ終わった冷やし中華、C1000の空き瓶。

金なくてこいつに決めた窓用エアコンはゴーゴー言いながら俺の部屋を冷やす。

彼も彼なりに頑張ってるんだと思う。

心地はいいが、無性にもどかしい夏のど真ん中。

 

携帯を開けば、沢山の笑顔。

思い出100ページ分くらいの写真。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL

RISING SUN ROCK FESTIVAL

歌いたい。もっと多くの人の前で歌いたい。

暑くはないが、熱くなれないことが一番辛い。

 

どうにもこうにもならないから、こうやって文章に残すことにした。

曇り空の夏が笑い話になるように、今は焦らない。

八月十一日在宅。

今を笑い飛ばせるように、今を生きる。